プチギフトを超えたギフト、ブリザードフラワー

flower

24歳の誕生日

先月の末、私、ユカリは24歳の誕生日を迎えたんだぁ!誕生日パーティーを主催してくれた地元の友だち8人。中学校から、ずっと仲が良いままの大事な仲間。
イタリアンレストランを予約してくれてて、ピザ、パスタ、ローストビーフやアヒージョと共にシャンパンで乾杯!昔の思い出話や、最近の仕事の話、恋愛の話なんかで大盛り上がり。

そしてパティー中盤、お料理もそろそろ追加した方がいいのかなって頃、見たことある光景が…。
レストランの照明が消されて、定番のバースデイ・ソングが流れた!
レストランの人、他の席のお客さん達、そして私を囲む地元の仲間達…何度か祝う側で、こういう光景に巡りあったことはあるけれど、まさか自分が祝ってもらえるなんて、嬉しすぎたんだよねぇ!
歌が終わった頃に店員さんが「ユカリ、ハッピーバースデー」と書いた、ネーム付きのケーキを持ってきてくれて、それと同時にみんながプレゼントを取り出して、私に贈ってくれた。

会社の同僚や上司からは、プチギフト的なものでマグカップをもらったけど、地元の友人達だけあって、みんな結構良いものをくれたんだぁ。
化粧品だったり、キーケースだったり、ブレスレットだったり。本当にありがとうの気持ちでいっぱい!

ブレスレットをくれた友人梨沙子が「あ、もう1つあるんだ!私の手作りのプチギフトなんだけど、これ、ブリザードフラワーって知ってる?ブリザードフラワーの教室に通ってるんだけど、ユカリに贈るこの作品が、ブリザードフラワー教室に通って、初めて人にあげる作品なの!」

梨沙子はプチギフトなんて言ってたけど、贈られたブリザードフラワーは、プチギフトとは呼べない程の素晴らしい作品だった。

綺麗な花を長くそのままの形で維持出来るプリザーブドフラワーはこちらのショップのサイトから購入することが出来るのでぜひご覧になってください。

卒業記念に名入れをしたノベルティなどを作製して思い出に残るものを残しませんか?お得な料金で行えるのでぜひ検討してみてくださいね。